- 現場だより

「たざわのはちハウス」現場リポート~引渡し式~

「たざわのはちハウス」現場リポート~引渡し式~

やまがたの木の家専門家、美・中川工務店です。

 

2月吉日、大石田町 T様邸のお引渡しセレモニーを行いました。

大人数でのにぎやかなセレモニーとなりました★

弊社代表取締役社長より鍵のお引渡しとお祝いの品や観葉植物の贈呈です!

テープカットをして皆でお祝いの拍手をしました!

 

全員での記念撮影!協力業者様にもお越しいただきありがとうございました。

最後にご契約~完成までのメモリアルDVD鑑賞をして今までの振り返りをしました。

 

T様と出会ってから早いもので季節が半周しました(ご契約の時は半袖です)

3世代8人家族ということで各々のご希望も取り込まれた設計となっており、

T様邸には完成見学会にもたくさんの方々が見にいらしてくださいました。

広々としたタタミスペースで家族団らんの場所があったり、

5人のお子様も自分達のそれぞれのスペースができ、とても喜んでいただけました。

雪景色に映える外観もとても素敵ですよね。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。

  • トップ
  • ブログ
  • 「たざわのはちハウス」現場リポート~引渡し式~