- 現場だより

「ヒュッゲな暮らしの山形木の家」現場リポート~地鎮祭~

「ヒュッゲな暮らしの山形木の家」現場リポート~地鎮祭~

やまがたの木の家専門家、美・中川工務店です。

 

ぽかぽかの春らしい陽気になってきました!

今年は例年よりも早く桜も開花しはじめましたね。

そんな絶好の地鎮祭日和の4月吉日、天童市に建築するA様邸の地鎮祭を行いました。

 

工事の無事や安全と建物や家などの繁栄を祈り、今回も滞りなく地鎮祭を終えることができました。

A様ご家族にとって思い出の一日になっていただけたら嬉しいです。

 

また、A様よりプレゼントもいただきました!お心遣い、大変感謝しております。

 

地鎮祭が終わり、いよいよお次は着工です!!

夢のマイホームへの第一歩ですね。

これからの進捗も楽しみに見守って頂けると嬉しいです。

  • トップ
  • ブログ
  • 「ヒュッゲな暮らしの山形木の家」現場リポート~地鎮祭~