アフターメンテナンス訪問 | 美・中川工務店 山形の工務店
- スタッフブログ

アフターメンテナンス訪問

アフターメンテナンス訪問

木の家専門家、美・中川工務店です。

 

先日、オーナー様邸のアスターメンテナンス訪問をいたしました。

今回は昨年の12月末までにお引渡しした約110件のオーナー様邸を回りました。

鴨居が下がって戸がきつくなり開け閉めが難しくなった戸の調整など、軽微な工事に関してはその場で対応出来るのは自社の大工さんの成せる技ですね。

電話するほどではないけど気になっているのよ~というちょっとした困り事ってあるんですよね。

 

建ててから25年以上のオーナー様から「25年も経つとあちこち修理しながらになるけど、ずっと変わらず快適だし、こうして大工さんが見に来てくれるから、あの時建てて本当に良かった」と言っていただけて、とても嬉しかったです。

屋根塗装やシャワーの温度調整、外構の植栽工事など様々な工事依頼がありましたので、今後きちんとご提案していこうと思います。

 

また、訪問時にたくさんのオーナー様からお菓子や飲み物、野菜など頂戴いたしました。

お心遣いに大変感謝いたします。ありがとうございました。