見学会
New
【11/22、23開催 東根市】新築現場見学会
開催日:2025.11.22(土)〜11.23(日)
現場見学会では、家づくりの裏舞台をのぞけるチャンスです。
普段は隠れている壁の中こそ、家の性能を左右する大事なポイントです。
多くの方が大きな決断をして住宅ローンを建てる家は、家族みんなが安心して長く暮らせる家にしていただきたいとの思いから、美・中川工務店では建築途中の現場見学会を開催しています。
実際に住んでから「もっとこうしていたら・・・」と後悔しないためにぜひ構造見学会にお越しください。
完成してからではわからない【なぜ快適なのか?】【なぜ安心なのか?】を納得していただけます。
新築現場見学会
こんな方におすすめです!
- 家が建ってからは見られない家の構造を見たい方
- 施工のこだわりや特徴など実物を見ながら聞きたい方
- 耐震性・断熱性・気密性を自分の目で見て確かめたい方

山形SW会合同見学会特別ご来場&お申込み特典
★コーヒーショップカードプレゼント
★建築お申し込みをいただいた方には豪華特典プレゼント(詳細はお問合せください)
イベント詳細
- 開催日程
- 2025.11.22(土)〜11.23(日)
- 開催時間
- 10:00~16:30
- 住所
- 東根市本町地内