完成内覧会 | 山形市上柳地内 |
【満員御礼!】インナーガレージのある和モダン木の家OPENHOUSE
2022/11/26(土)~11/27(日)

やまがたの木の家専門家、美・中川工務店です。
山形市での「インナーガレージのある和モダン木の家」のOPENHOUSEは、おかげさまで満員御礼となりました。
ご予約いただいた皆様、誠にありがとうございます。
また、ご予約できなかった方も次回、見学会は2023年の2月を予定しております。
引き続き宜しくお願い申し上げます^^
12月はリノベーション相談会と家づくりセミナーも予定しております。
弊社HPのイベントページをご覧いただければ幸いです。
山形市上柳に建築中の
「インナーガレージのある和モダン木の家」のOPENHOUSEのお知らせです。
※写真は見学物件の物ではありません。過去の施工事例です。
11月26日(土)
10:00 ご予約済
13:30 ご予約済
15:00 ご予約済
11月27日(日)
10:00 ご予約済
13:30 ご予約済
15:00 ご予約済
車社会の山形ではとても需要の多いインナーガレージを実現しました。
板張りの広々としたポーチとガレージ、どちらからも家の中に入ることが出来ます。
メインのリビング・ダイニングは山形県産の杉の梁が見える天井。
天井が高く圧迫感がない空間です。
カウンターも設け、パソコン作業や学びの場所として重宝します。
リビング続きにあるタタミスペースでは、ゆるりと寛ぐことができます。
キッチン近くにある洗面脱衣所兼ランドリールームは毎日の家事に大変便利です。
室内干しも出来るよう物干し金物もセッティングされています。
2階にも洗面台とトイレがあり、2部屋の洋室で一人の時間をゆっくりと楽しめます。
息抜きできる空間も大切ですよね!
モデルハウスでは感じることが出来ないリアルサイズの木の家です。
ぜひ、実際にご体感ください!
※お施主様のご厚意により、開催する運びとなり感謝を申し上げます。
※感染症対策を十分に行って開催いたします。
「出会いに感謝」
電話またはお問い合わせフォームにてお申し込みください。