Ower’s Voice in 構造見学会ありがとうございました
やまがたの木の家専門家、美・中川工務店です。
11/7(日)に山形SW会合同イベントを開催しました。
家づくりをお考えのお客様とオーナー様に来ていただきました。
お忙しいところご来場いただき誠にありがとうございました。
弊社を知ったきっかけや設備の選定の仕方、光熱費など詳しいお話を聞くことが出来ました。
印象に残っていたことは、
●外壁を決定するために、ご夫婦で見本を持ちながら住宅街を散歩したこと。
●注文住宅なのでお打ち合わせの回数が多いのが気になっていました。
ですが、打合せに来社することが楽しみになっていたこと。
●これだけは譲れないということは、ちゃんと伝えた方が良い。
家族の家づくりに対するぶれない気持ちが大切なんですね。
オーナー様の本音や生の声が聞けるOwer’s Voice は今後も開催していこうと思っております。
次回の開催をお待ちしてください。